shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

オットBENTO🍱⑪

昨日の線状降水帯の豪雨と雷⚡️⚡️⚡️は激しく凄かった😫😫😫例年だと既に梅雨明けしているのだけど、今年はなんだか変な気候ですね。あのような豪雨での車🚙運転は、かなり危険でした。車がストップしなくて良かった〜😋

本日のお品書き

  • ひじきニンジンひき肉こんにゃくの甘辛煮
  • 辛子レンコン(おつとめ品)
  • チーズ入りハンバーグ🧀
  • たまご焼きひじきジャコ入り
  • エリンギのめんたいバターパスタ

 

今日は炊飯予約を忘れてしまい起きたらご飯が🍚ない😵‍💫😵‍💫パニックになりながら慌ててパスタ🍝を作りましたとさ(・_・;(・_・;

f:id:shachihokoshisa:20210630104937j:image

 

 

一口サイズの辛子蓮根(なつかしか〜)
f:id:shachihokoshisa:20210630104943j:image

 

 

散歩していると、見たことないハイビスカスが!🌺🌺エッっ…新しい品種⁇
f:id:shachihokoshisa:20210630104940j:image