shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

メンチカツ対決でおめぇん家勝つ

これまでケーキを買うと付いてきた保冷剤を弁当と一緒に包んでいました(ケチるな笑)

が、急にカンカン照りな毎日が続いたので、先週の木曜日からDAISOで買った大きめな保冷剤に変えてみました。効果あるとイイね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

本日のお品書き

  • メンチカツ(co-op冷食)
  • きんぴらごぼう
  • 大根と人参のなます
  • インゲン肉巻き
  • ゆで卵めんつゆ漬け
  • スモークハム

新年ちがうけど食べたくなって作ったなます笑笑

f:id:shachihokoshisa:20210706101212j:image

 

 

オットBENTO🍱ゴマ塩にしたよ
f:id:shachihokoshisa:20210706101208j:image

 

 

夏休みがそこに来ていますね!早起き弁当作りもあと少しの頑張りです💪💪
f:id:shachihokoshisa:20210706101205j:image

 

 

一時期郵便書簡にハマり文通(知ってる人いるかなこの言葉⁇(苦笑)していたことがあったなぁ🤭
f:id:shachihokoshisa:20210706101201j:image

日々のお弁当綴りにお付き合いいただき、どうもありがとうございます😭みなさんの更新を楽しみにしています。