shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

え〜ご覧下さい。A5ランクのカルビです😲

アメリメジャーリーグのオールスタールールを変えた大谷翔平選手が投手と打者で出場しました!私が20代の頃は日本人投手が活躍していた時で、野手はメジャーでは活躍できないといわれていた時代でした。時を経て2wayplayerとして日本人が活躍する姿を見ることができ新しい時代がきたなぁと思いました。頑張れ、日本人メジャーリーガー💪

本日のお品書き

  • スモークカルビ
  • ニンジンしりしり
  • 五目春巻(co-op冷食)
  • ムール貝のニンニク胡椒バター

 

初めてのムール貝あり🙆‍♀️なし🙅‍♀️どっち?

f:id:shachihokoshisa:20210714091339j:image

 

オットBENTO🍱かつおふりかけにしたよ
f:id:shachihokoshisa:20210714091332j:image

 

ラップちがうけどタイトル韻を踏んでるよ!
f:id:shachihokoshisa:20210714091335j:image

 

ヤギ刺し 旨し❗️
f:id:shachihokoshisa:20210714091342j:image

追伸:ブログコメントの書き方が分からず…お礼の返信をここでさせて下さい🙏ふぁそらさん、どうもありがとうございます😊初めてのコメントをいただきとても嬉しいです♪ ふぁそらさんのすてきなブログを毎回楽しみにしています、よろしくお願いします🤲