shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

オットBENTO🍱20

先週は夫の職場がお盆休暇ってことで、私のBENTO作りも休みになり朝に余裕ができたぞ(^_^)vイエーイ 毎日みなさんのブログを楽しませていただいきました♪♪♪ 朝食やデザートに弁当など彩りやおかずの盛り方がとても工夫されていて参考にしたいなぁ〜(๑・̑◡・̑๑)ウフフ 

子どもの学校は、変わらず夏期講習・部活とも休止中。二学期は予定通りに始まるのだろうか⁇

本日のお品書き

エビフリャ〜だがや!

f:id:shachihokoshisa:20210816082827j:image

 

熊本と長崎のどちらにも居住していたのでどちらも応援したい…あ〜真面に観れないよ
f:id:shachihokoshisa:20210816082824j:image

西日本・九州地域に特別大雨警報がでています。みなさんのお住まいのところがどうか被害がこれ以上広がりませんように

皆様の無事を祈っています 守られますように