shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

オットBENTO🍱24

ドクガにやられて6日目。やっとかゆみを感じなくなった。赤みや水疱も治り始めスーパーでの買い物中に"ジロジロ"みられることなく巡れるようになったぞ〜💪ココロも少し軽やかに安心して買い物に行けるよ(´∀`*)テヘ

 

本日のお品書き

  • ポルトギスソーセージ
  • チーズかんぼこ
  • チキンハンバーグ(おつとめ品)
  • 小松菜のぶた肉炒め

 

ご飯のお友は、のりたま

f:id:shachihokoshisa:20210827150447j:image

 

 

年3回あるスターフルーツ集荷の2回目が始まりました。
f:id:shachihokoshisa:20210827150450j:image

娘の部活顧問の先生が、校長から注意されたと。学校内外(近隣住民)から"なぜこんなときに部活動やっているのか?新聞に記載されているのに部活やっていいのか?"などの問い合わせが多くあったそうだ。で、今日からしばらく部活動は休止に。やはり、そうか。どの親も疑問に思っていたのだろう。