shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

オットBENTO🍱25

夏休みが終わりに近付くと、学校から9/1〜9/5まで臨時休校とリモート授業&追加の課題のお知らせがメール&HPに掲載されました、じぇじぇじぇ(T-T) おかん慌ててまうやないか! 

本日のお品書き

  • ニンジンしりしり
  • クーブイリチー
  • オクラのおひたし
  • 発色剤保存料不使用ウィンナー
  • ぶた肉ポン酢
  • ヒジキと大豆ニンジン炒め

 

弁当箱がいつものと違う⁉️ そうなんです、娘の家庭科で"自分で弁当を作ってみよう!"という追加課題が出され、写真添付という条件付きΣ(゚д゚lll)ギョッ 夫は量が少ない娘弁当箱でガマンすることに、協力ありがとう。

f:id:shachihokoshisa:20210830181049j:image

 

夏が終わりに近付いているのに…ファーマーズマーケットでヘチマが‼️食べられる時にたくさん楽しまなきゃ(⌒▽⌒)ワーイ
f:id:shachihokoshisa:20210830181053j:image