shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

オットBENTO🍱28

息子が先週からお熱・・・。発熱外来?小児科?耳鼻咽喉科?と悩み、1番症状がひどいのは?と本人に確認すると、味覚、嗅覚はある。ノドが痛いというので、耳鼻咽喉科へ。コロナではなかったのでホッと一安心、だけど、扁桃炎。油断すると入院もしくは手術になるとドクターにいわれ今日まで1日おきに通院。やっと、今日から37℃に下がった〜。一山越えまだ油断できないけれど、どうにか通院でいけそうです。

本日のお品書き

  • チキンハンバーグ(レトルト)
  • メンマ(おつとめ品)
  • ニンジンしりしり
  • オクラのおひたし
  • シュウマイ(おつとめ品)

 

今日は冷蔵庫一掃のような、まかないお弁になってしまった😱夫さん、ゴメンね〜🙏

f:id:shachihokoshisa:20210905155751j:image

息子の通院待ち時間に雑誌をみていると、欲しくなってしまった…マクロ撮影ができるコンパクトカメラ。ど〜しよう・・・。いろんなモノとにらめっこだ。