shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

あと少し頑張ろ〜💪

台風が近くにあり…といっても300キロ離れたところで北上していたのですが、離れた地域も台風の影響を受け、雨が降ったり晴れたりを繰り返し台風の大きさを感じた週末でした。今日は返し風の強い風がきています。

本日のお品書き

  • 野菜炒め(モヤシ,ピーマン,ニンジン,ツナ入り)
  • チキン唐揚げ
  • 保存料発色剤不使用ウィンナー
  • たまご焼き(カニカマ,分葱入り)

 

量が多い?2段弁当 完食しますように🤞

f:id:shachihokoshisa:20210913120801j:image

 

 

オットBENTO🍱ごはんのお友は減塩ゆかり
f:id:shachihokoshisa:20210913120756j:image

 

 

今月いっぱい分散登校と登校しない日はリモートになっちゃったね。あと少しの我慢で一斉登校になるはずだから、それまで頑張ろ〜💪💪💪
f:id:shachihokoshisa:20210913120759j:image

私のブツブツが治ったと思ったら、息子が蕁麻疹に😱息子が「お母さんからブツブツがうつった‼️」だと。え〜っ、私のブツブツは伝染しないんだけど〜😬