shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

家族は本読み大好きさん

朝ドラの流れからあさイチへ。"この秋はじめたい!今どき読書のススメ" 家族みんな本が大好きさんなので、とても興味のあるタイトルです!

巨大ミュージアムにバーチャル書店、温泉地で楽しめる贅沢な読書にオーディオブック・電子コミックなど"変わる本の世界"特集で楽しい時間はあ〜〜っという間にすぎて行きました。オーディオブックは読み手により楽しい物語になったりそうでなかったり。電子コミックはサクッと読めるとか。私は、相変わらず紙の本が好きです、楽しかった♪( ´▽`)ルンルン

本日のお品書き

  • 発色剤保存料不使用ウィンナー
  • コンビーフたまご焼き
  • 味噌カツ
  • 小松菜油揚げぶた肉炒め
  • 柴漬け

 

リクエストの柴漬け入れたよ

f:id:shachihokoshisa:20211011153557j:image

 

 

オットBENTO🍱ご飯のお供は味噌カツ
f:id:shachihokoshisa:20211011153554j:image

 

 

味噌カツだぜぇ〜オットは愛知県出身ですので名古屋メシがよく食卓にあがります。味噌汁も赤みそだがや〜土手なべもでらうまやて〜(´∀`*)テヘ
f:id:shachihokoshisa:20211011153600j:image