shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

三角チョコパイ

娘から月見パイを食べてみたいから買ってきて!と頼まれていたことを、スッカリ忘れていました…。気が付き店舗に行くとすでに販売終了〜チーンΣ(゚д゚lll)ガーン 。三角チョコパイは同じこと繰り返さないように娘からお願いされた日に即買いしました笑笑。歳を重ねると…イヤだねぇ〜忘れっぽくなって。

本日のお品書き

  • 豆腐麺焼きそば
  • ツナたまご焼き
  • 発色剤保存料不使用ウィンナー
  • 味噌カツ(冷食)
  • しそ昆布

 

リクエストの味噌カツ〜〜冷食だけど🤫

f:id:shachihokoshisa:20211019183917j:image

 

 

オットBENTO🍱昨日炊飯するの忘れてた💦ごはんなしの焼きそばだけ…ゴメンです🙏
f:id:shachihokoshisa:20211019183915j:image

 

 

初めはみんな同じ!ガンバです💪
f:id:shachihokoshisa:20211019183910j:image

 

 

娘が食べたかった月見パイを買いそびれたけど、今回は、ちゃんと買いましたよ!
f:id:shachihokoshisa:20211019183913j:image

どちらが好み?