shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

定期通院

今日も私の定期通院(消化器内科)でした。といっても、胃カメラと大腸カメラ検査の予約を取るだけの診察ですが・・・。

4年前に大病してから胃カメラは1年に一度、大腸カメラは3年に一度の検査をしています。特に胃カメラは毎回吐くものがないにも拘わらずオエッがキツいので苦手なのです…。何か良い方向あるといいなぁ〜。 

総合病院は患者さんがいつも多いなぁと思います。予約した時間から診察室に入るのに1時間待ち。院内処方で下剤キットを受け取り帰宅するまでに計2時間かかり、人酔いして疲れてしまった。

本日のお品書き

  • 炒飯
  • ミートボール(レトルト)
  • 中華風たまご焼き
  • アメリカンポークソーセージ
  • ジャンボインゲンとかんぼこ炒め

 

娘のリクエスト・炒飯

f:id:shachihokoshisa:20211109225030j:image

 

オットBENTO🍱今日は、お供なし
f:id:shachihokoshisa:20211109225033j:image

 

傘を忘れずに持っていったかな?
f:id:shachihokoshisa:20211109225035j:image

 

新しいブラックサンダー発見!
f:id:shachihokoshisa:20211109225038j:image

今回は、ブラックサンダー至福のバタープレミアム!プレミアムは美味いんだろうなぁ〜いいな〜😋