shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

テスト期間終了〜

今週は、期末テスト期間で弁当なしの娘です。私の朝時間がいつもよりゆっくり過ごせると思っていたのも束の間、今日から部活あるよ!と。娘の弁当作りが始まりました。

今日の弁当

赤・緑・黄 色のバランスOK🙆‍♀️

f:id:shachihokoshisa:20211202224403j:image

 

テスト期間終わり〜やったね!
f:id:shachihokoshisa:20211202224359j:image

今日の日めくり"悪友の笑顔より善友の怒り"わかるようでわからないような…

 

いちごのブラックサンダー

f:id:shachihokoshisa:20211202224405j:image

ブラックサンダーよりいちごの味が先にきて最後までいちごの味しか感じなかった。美味しいですよ!でもブラックサンダーの味が弱いのが気になりました😅

 

最近、カマキリがよく家に現れる
f:id:shachihokoshisa:20211202224408j:image

今回は黄緑色ではなく木の幹色です。花ことばのように生きものにもあるのかな?