shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

母のリハビリ

杖で歩くことができない母を自宅療養で何もしないままだと歩けなくなるのでは?と思い、かかりつけの整形外科に手術の報告書(総合病院から書類とCD-ROMを渡された)の提出ついでにリハビリの相談をしました。

すると、術後2週間だとまだ杖で歩くのは厳しいですよ、こちらで今月中に杖であるけるようにリハビリスケジュールを組みましょう!となり週に2回リハビリすることに決まりました。相談して良かった〜少しホッとしました。信頼できるかかりつけ医が近くにいるのは安心しますね。

今日の弁当

  • パクチョイとにんじんのツナピリ辛炒め
  • 分葱入りたまご焼き
  • チキンボール
  • ロースハム

 

リクエストのハチミツ減塩梅干し

f:id:shachihokoshisa:20211207225119j:image 

 

食後のお菓子

f:id:shachihokoshisa:20211207225122j:image

ダイソーで買いだめしたブラックサンダー ふわさく きなこ味!

 

メッセージ110回目
f:id:shachihokoshisa:20211207225125j:image

今日のひめくり"互いに信じ合うことは美しい" ←朝ドラの稔と安子が頭に浮かんだ。