shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

ピカイチ🌟ブラックサンダー

娘の高校では今週、ほぼ毎日、進学説明会が学校で行われているようで、資料の持ち帰りが多い。これから調べて次年度はオープンキャンパスに参加したいと。

いくつ参加するのだろうか?県外だと宿泊+運賃を考えなきゃいけないので、その予定があるなら早めに知らせて欲しいと伝えたのだけど、"分かった〜"の適当な返事でした。直前になって"あっ、間に合うかなぁ"というタイプなので、これからまめに声かけしてスケジュール立ての準備をしてもらおう。

今日の弁当

 

野菜多めにしてみた。

f:id:shachihokoshisa:20211209231143j:image

 

食後のお菓子 ブラックサンダー ジャンドゥーヤ
f:id:shachihokoshisa:20211209231139j:image

これまで食べたブラックサンダーの中で断トツで1番うまくて、娘の好みなんだそうです😋


f:id:shachihokoshisa:20211209231141j:image

オミクロン株の感染者数が増えて来ているので、手洗い・うがい・マスク忘れずに!

good night!