shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

4/25〜4/28のオットと娘の弁当🍱

いつも、みなさんから、たくさんの⭐️どうもありがとうございます。みなさんのブログを楽しみにしています。これからもよろしくお願いします🙇‍♀️ 

kyoko316さん、コメント📝ありがとうございます😊 kyoko316さんもおうちパン作られたのですね。どちらもとても上手で美味しそうです‼️パンの焼ける香りがたまらんです🤤これからもブログでの投稿お待ちしていま〜す🤗

 

4/25のBENTO 韓国海苔明太子味とのり玉

f:id:shachihokoshisa:20220506221628j:image

ぶた肉ごぼう巻き・スパゲティ、春巻き、ほうれん草のコーンベーコンバターしょう油

 

なぜか家族で"オータニさん、キュンデス"ツボった。
f:id:shachihokoshisa:20220506221622j:image

お菓子は、シェ、シバタのバトンベリ

 

4/26のBENTO 娘弁当#12
f:id:shachihokoshisa:20220506221625j:image

娘から、遠足なので、おにぎりで食べやすいおかずに使い捨て弁当箱というリクエストでした。

 

4/27のBENTO 2人とも2段弁当箱にしました。
f:id:shachihokoshisa:20220506221633j:image

小松菜のぶた肉炒め、たまご焼き、焼売、ポルトギスソーセージ、シャケのほぐし

 

切磋琢磨できるライバルおる?
f:id:shachihokoshisa:20220506221636j:image

お菓子は、柿の種サンダー

 

4/28のBENTO この日も2段弁当箱
f:id:shachihokoshisa:20220506221639j:image

野菜炒め、ハンバーグ、たまご焼き、レモンチキン

 

4月は14回弁当を作ったんです♪
f:id:shachihokoshisa:20220506221630j:image

お菓子は、ブラックサンダーヘーゼルナッツ

週末は、お天気が崩れる予報ですが、GWに出来なかった事をやりたいなぁと思います。

Have a nice weekend!