shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

5/2と5/6のBENTO🍱

今日は、母の日❗️私の母に、お花と食事を買いプレゼントしました。特に花が気に入ったようで喜んでくれ、私も嬉しくなりました😍

そして、期待していなかった子どもたちから、骨盤矯正のメイクヒップス ベーグルクッションのプレゼント🎁嬉しいですね💕🥹これで身体の歪みが良くなって欲しいなぁ〜〜

世界中のお母さんが素敵な母の日となりますように

 

5/2の娘弁当 ご飯のおともは、のりたま!

f:id:shachihokoshisa:20220508221520j:image

ニンジンしりしり、発色剤保存料不使用ウィンナー、ゆで卵、ぶた肉しょうが焼き、さくらん

 

球技大会は優勝かな🏅🥇?
f:id:shachihokoshisa:20220508221523j:image

ブラックサンダー2種類の味!どちらが好み?

 

5/6 左から娘、オット、息子の弁当
f:id:shachihokoshisa:20220508221526j:image

この日は息子の遠足で、いつもより肉・肉・肉な弁当になってしまった💦サイコロステーキ、発色剤保存料不使用ウィンナー、エビコロッケ、野菜炒め、ニンジンしりしり、ハンバーグ

 

もしかしてだけど〜梅雨入りしたんじゃないの〜?
f:id:shachihokoshisa:20220508221517j:image

初めてのお菓子、ルマンド いちご味

あ〜っと言う間にGW終わりになっちゃいました、明日から気を引き締めて頑張ります。