shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

5/9〜5/12のオットと娘の弁当

こんにちは、shachihokoshisaです。ご無沙汰しておりました。前回ブログを書いたのが5/9と1ヶ月も経っていたとは…💦😅 これから少しずつみなさんのブログ訪問しながら星⭐️マークを付けて楽しみたいとおもいます。よろしくお願いします🤲

 

覚えているかなぁ?

5/9のオットと娘の弁当

f:id:shachihokoshisa:20220609162536j:image

カボチャコロッケ、きのこの和え物、スパゲティ、ゴーヤーチャンプルー

 

メッセージ#17 オヤツは、いただきもののお菓子
f:id:shachihokoshisa:20220609162530j:image

梅雨入りしてから太陽が恋しくなるよね。

 

5/10のオットと娘の弁当 2人とも2段にしてみた!
f:id:shachihokoshisa:20220609162519j:image

ぶた肉しょうが焼き、卵焼き、ひじき炒め、枝豆のかんぼこ、ホタテのバター焼き

 

メッセージ#18
f:id:shachihokoshisa:20220609162525j:image

百合の花観にいたかったね。来年の楽しみに!

 

5/11のオットと娘の弁当娘が好きな柴漬け入れたよ!
f:id:shachihokoshisa:20220609162522j:image

チキン照り焼き、ミートボール、ひじき炒め、たまご焼き、ちくわの磯辺揚げ

 

メッセージ#19
f:id:shachihokoshisa:20220609162533j:image

オヤツは、いただきものにしたよ。

 

5/12のオットBENTO 
f:id:shachihokoshisa:20220609162528j:image

韓国焼き海苔、野菜炒め、焼きそば、発色剤保存料不使用ウィンナー

 

5/13金曜日は、2人とも弁当なしでした〜。ブログというより備忘録になってしまいました。

 

みなさんにとって良い一日となりますように