shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

5/30〜6/3の娘弁当🍱

毎日弁当日記を投稿するはずが…8月から追いつけるように(投稿日と弁当日記が同日)コツコツ書ければと思います。

よろしくお願いします🤲

5/30は次女さん弁当の日。学校からハンバーグを入れること!とありましたので、チーズインハンバーグにしました〜

f:id:shachihokoshisa:20220804145146j:image

チーズインハンバーグ、発色剤保存料不使用ウィンナー、ちくわの磯辺揚げ、にんじんしりしり、はちみつさつま芋、昆布炒め、クルクルチーズ

 

主人と映画デート🎟🎞

f:id:shachihokoshisa:20220804145204j:image

この日は、新婚以来の2人映画?あの頃のようなウキウキさはなけれど、トップガンを楽しみにココロウキウキでした笑笑

 

5/31の娘弁当
f:id:shachihokoshisa:20220804145143j:image

柚子胡椒チキン、発色剤保存料不使用ウィンナー、小松菜炒め、たまご焼き、味噌カツ

 

メッセージ#23
f:id:shachihokoshisa:20220804145217j:image

決勝に残れますように

 

6/1の娘弁当/主人は長期出張へ
f:id:shachihokoshisa:20220804145207j:image

ケチャップ焼きそば、アスパラガスのぶた肉炒め、玉ねぎの牛肉甘辛煮、たまご焼き

 

メッセージ#24
f:id:shachihokoshisa:20220804145214j:image

昨日の雷⚡️⚡️⚡️で一時停電にビックリ🫢30分程度で復旧したので良かった〜〜

 

6/2の娘弁当 ご飯のおともは おかか
f:id:shachihokoshisa:20220804145220j:image

ハンバーグ、たまご焼き、発色剤保存料不使用ウィンナー、にんじんしりしり

 

メッセージ#25
f:id:shachihokoshisa:20220804145140j:image

セノビックバーを食べて身長が伸びますように

 

6/3の娘弁当 ご飯のおともは、昨日と同じくおかか
f:id:shachihokoshisa:20220804145211j:image

小松菜のぶた肉炒め、焼売、ポルトギスソーセージ、牛蒡のすりごま和え

 

#26の間違い💦
f:id:shachihokoshisa:20220804145617j:image

早く太陽がみたいよう〜🤭

 

今日という日がみなさんにとって、素敵な一日となりますように