shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

9/5〜9/9のオットと娘の弁当🍱

こんばんは。今日は久しぶりに一日中晴れ、太陽の香りがする洗濯物や家の掃除、気持ち良く過ごせました。明日も晴れるといいナ🎵

9/5のBENTO 夫たらこふりかけ、娘ごま塩と梅干し

f:id:shachihokoshisa:20220927091042j:image

ゆでたまご、かんぼこ、小さな白身魚フライ、発色剤保存料不使用ウィンナー、キノコとピーマンのスパイスカレー風味

#57 お菓子は、ブラックサンダーヘーゼルナッツ
f:id:shachihokoshisa:20220927091025j:image

1週間滞在した台風🌪に振り回されたけど、被害なくて良かった!

9/6のBENTO  青菜とジャコの混ぜ込みごはん
f:id:shachihokoshisa:20220927091031j:image

さつまいもハチミツ煮、ミートボール、たまご焼き、パパイヤ炒め

#58お菓子は、アーモンドのサンダー
f:id:shachihokoshisa:20220927091038j:image

新発売のブラックサンダーをおやつにいれたよ!感想待ってます🎵

9/7のBENTO 野菜ふりかけ
f:id:shachihokoshisa:20220927091021j:image

柴漬け、ゴーヤーチャンプルー、発色剤保存料不使用ウィンナー、ぶた肉のしょうが焼き

メッセージ書いたのに写メ撮り忘れた…😱

9/8のBENTO 娘お気に入りの柴漬け
f:id:shachihokoshisa:20220927091035j:image

たまご焼き、魚フライ、春巻き、きんぴらごぼう、ほうれん草のコーンバター

#60お菓子は、昨日と同じ!アーモンドサンダー
f:id:shachihokoshisa:20220927091018j:image

半年で60回弁当作成だから、1年で120回ぐらいになるのかな?昨年は、128回でした。

9/9のBENTO のりたまふりかけ
f:id:shachihokoshisa:20220927091014j:image

きんぴらごぼう、具沢山野菜のペペロンチーノ、牛肉コロッケ

#61お菓子は、3日連続のアーモンドサンダー‼️
f:id:shachihokoshisa:20220927091028j:image

晩ごはんは、栗ご飯だでした。重陽節句、初めて知りました。日めくりカレンダー📆て、いろんな情報が載っていて役に立ちます!