shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

オットBENTO🍱34

両親が病院に通院すると、医者から子どもと一緒に来ていますか?と聞かれる年齢に(両親が)なり、後ろ姿もなんだか小さく感じ、歳とったなあと思いました。人の病院付き添いは、どっと疲れがでてしまいます。気を使うからなのでしょうか。それとも大勢の人に人酔いしてしまうからなのでしょうか。今日はとても疲れてしまった。

本日のお品書き

  • 焼き鮭
  • 発色剤保存料不使用ウィンナー
  • ゆでたまご
  • 厚あげベーコン小松菜炒め

 

ご飯のお供は、のりたま!使い切ったぞ

f:id:shachihokoshisa:20211004223518j:image

今日は、朝の0830から実母の病院付き添いでした。な、な、なんと会計終了したのが1630と待ちくたびれました。母の検査待ち中に本一冊読破してしまうほど長〜い1日でした。