shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

10/7〜10/14の親子弁当🍱

10月初めの連休からサボっていたとは・・・💦気付いたら11月の中旬・・・。今日からまたコツコツ弁当日記始めます!よろしくお願いします🤲

ライダーマンさん、コメント📝ありがとうございます😊私も、あの大きさはビックリ‼️でした〜。大きなどら焼きですが、繊細な味で美味しかったです!おススメです🎵私は、ライダーマンさんの手まりに興味あります(๑・̑◡・̑๑)

 

10/7のオットと娘弁当 ご飯のおとも のりたま

f:id:shachihokoshisa:20221025155000j:image

焼きそばバター醤油味、小さなコロッケ、オクラのおひたし、トンテキ

#77昔は体育の日。今はスポーツの日。日にちも変わったね。
f:id:shachihokoshisa:20221025154945j:image

久しぶりのヤングドーナツ🍩お友だちとわけわけするのにちょうどイイんだって

10/11のオットと娘弁当 ご飯のお供 椎茸昆布
f:id:shachihokoshisa:20221025154921j:image

チキン照り焼き、たまご焼き、パプリカ炒め、発色剤保存料不使用ウィンナー

#78 人に接する時は穏やかな心で
f:id:shachihokoshisa:20221025154927j:image

家族みんなが体調崩していたので梅ハチミツ飴でノドを整えて!の気持ちで入れてみた

10/12の娘弁当 ご飯のお供 椎茸昆布
f:id:shachihokoshisa:20221025154933j:image

ミニハンバーグ、ちくわの磯辺揚げ、にんじんしりしり、鰻の蒲焼き

 

#79 夫が10日〜12日まで出張でした。
f:id:shachihokoshisa:20221025154951j:image

二日続けてのど飴!今日は、はちみつ100%

 

10/13の夫と娘弁当🍱 ご飯のお供 椎茸昆布
f:id:shachihokoshisa:20221025155003j:image

素揚げサバの甘辛煮、バターベーコン、たまご焼き、発色剤保存料不使用ウィンナー、ピーマンにんじんキノコ炒め

#80 ストックがなくなっていたお菓子 やっと買ったよ!
f:id:shachihokoshisa:20221025154916j:image

久々のビッグサンダー

10/14の夫と娘弁当 ご飯のお供 ゆかり
f:id:shachihokoshisa:20221025155006j:image

焼きそば、アメリカンソーセージ、ベーコンバター、から揚げ

#81テスト勉強している⁇
f:id:shachihokoshisa:20221025154939j:image

夫が好きなフルタのセコイヤを娘のオヤツに!

 

やっと天気が晴れてきました〜みなさんにとって良い1日となりますように