shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

6/20〜6/24の娘弁当

おはようございます😃

8月末から台風11号の台風🌪対策で家庭菜園のスイカにネットを被せていたので、どうかな?と不安でしたが大丈夫🙆‍♀️でした〜週末にまた台風🌪接近の天気予報にネットはそのままで。9月に台風🌪が多い年になりそうです。

 

6/20の娘弁当🍱 ご飯のお供は、ごま塩

f:id:shachihokoshisa:20220907191416j:image

とりササミフライ、ぶた肉しょうが焼き、たまご焼き、ハンバーグ、小松菜炒め

 

メッセージ#37 オヤツは、カロリーメイト
f:id:shachihokoshisa:20220907191423j:image

梅雨明けしたばかりだったのかなぁ。

 

6/21の娘弁当🍱 ごま塩
f:id:shachihokoshisa:20220907191410j:image

発色剤保存料不使用ウィンナー、たまご焼き、チキンのスパイス炒め、ベーコンとピーマン🫑炒め

 

メッセージ#38 ブラックサンダー ヘーゼルナッツ
f:id:shachihokoshisa:20220907191426j:image

毎日が良い日ばかりではないよね、いい日もあれば、そうでない日もある。ポジティブ思考でね❗️

 

6/22はオニギリのリクエスト!
f:id:shachihokoshisa:20220907191420j:image

余り食欲がないからとオニギリのリクエスト!たぶん、具材はタネ抜き梅干しとおかか昆布。

 

6/24の娘弁当🍱 ごま塩
f:id:shachihokoshisa:20220907191413j:image

ハンバーグ、さつまいものハチミツ煮、たまご焼き、ちくわの磯辺揚げ

 

メッセージ#40 オヤツは、初めてのお菓子!と思ったらフーセンガムだと😲
f:id:shachihokoshisa:20220907191400j:image

ほんと、そう思う!電気自動車だけになったらどうなるの⁉️

 

6/30 最終日に米粉deベーコンエピを焼きました〜
f:id:shachihokoshisa:20220907191406j:image

成形してオーブンが温まるのを待っているところ


f:id:shachihokoshisa:20220907191403j:image

誰が作っても焼き上がりが1番美味しいと思う‼️

 

kyoko316さん、コメントどうもありがとうございます😊ブログに載せれない失敗作ばかりですが、焼き続けているといつか出来るようになります!パン投稿お待ちしていま〜す❗️ビビンバとても美味しそうですね😍私も作ってみたくなりました〜