shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

6/6〜6/10の娘弁当🍱

夏休み中に弁当投稿追いつくはずが、、、今日から9月ゲゲゲ😰あせらず、毎日投稿できるように積み重ねるしかないかぁ。よしっ、がんばるばい🫡

 

6/6の娘弁当 ご飯のおともは、おかか

f:id:shachihokoshisa:20220901135548j:image

チーズインハンバーグ、ほうれん草とコーン・ベーコンのバター炒め、発色剤・保存料不使用ウィンナー、チェリー、たまご焼き

 

メッセージ#27
f:id:shachihokoshisa:20220901135557j:image

娘は、朝早く登校するので10分読書おススメです。

 

6/7の娘弁当 ご飯のおともは、今日もおかか
f:id:shachihokoshisa:20220901135531j:image

たまご焼き、にんじんしりしり、アメリカソーセージ、ペペロンチーノ

 

メッセージ#28
f:id:shachihokoshisa:20220901135551j:image

健康第一です!生活習慣大事です!

 

6/8の娘弁当 炒飯にしたよ〜
f:id:shachihokoshisa:20220901135544j:image

にんじんしりしり、ミートボール、きのこ炒め、たまご焼き、チェリー

 

メッセージ#29
f:id:shachihokoshisa:20220901135554j:image

ボーナス入ったら買い替えしようと話していたね、だけどまだ買えていないとは…ここだけの話ね💦

 

6/9の娘弁当 ご飯のおともは、おかか

f:id:shachihokoshisa:20220901135535j:image

小松菜のぶた肉炒め、ソースカツ、ミックスベジタブルのバター炒め、さつまいものハチミツ煮

 

メッセージ#30
f:id:shachihokoshisa:20220901135541j:image

来年の進学に向けて、いろいろ情報ゲットできて良かったね✌️

 

6/10の娘弁当 今週は、ずっとおかかがお友だ!
f:id:shachihokoshisa:20220901135538j:image

串カツ、発色剤保存料不使用ウィンナー、タンドリーチキン、小松菜のぶた肉炒め、チーズかな⁇

 

メッセージ#31
f:id:shachihokoshisa:20220901135600j:image

この週のお菓子は1日しか写っていないけどブラックサンダーでした!

 

過ぎ去ったはずの台風がまた戻ってくるとは‼️しかも、勢力を強めて😲何もないことを祈るしかないです。