shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り手術とゴーヤー弁当

アテローム(粉瘤) 右側肩甲骨の上にできものがあり、早めに切除した方が良いと言われ、5/7(土)に日帰り手術しました。正式には、皮下腫瘍切除術というそうです。部分麻酔であーっと言う間に終わりました〜。 最近、芸能人の薬丸さんがやったのと同じです。…

5/2と5/6のBENTO🍱

今日は、母の日❗️私の母に、お花と食事を買いプレゼントしました。特に花が気に入ったようで喜んでくれ、私も嬉しくなりました そして、期待していなかった子どもたちから、骨盤矯正のメイクヒップス ベーグルクッションのプレゼント嬉しいですねこれで身体…

4/25〜4/28のオットと娘の弁当🍱

いつも、みなさんから、たくさんの⭐️どうもありがとうございます。みなさんのブログを楽しみにしています。これからもよろしくお願いします‍♀️ kyoko316さん、コメントありがとうございます kyoko316さんもおうちパン作られたのですね。どちらもとても上手で…

4/18〜4/22のオットと娘の弁当🍱

あぁ〜GWがあっという間に最終日になってしまいました…。みなさんは、どのようなGWを過ごしましたか?こちらは、天気が崩れ雨☔️や曇り☁️が続き、家で過ごす事が多かったです。毎日の弁当日記をだいぶ溜めてしまい5月になりましたが、お付き合い下さい。 4/1…