shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

9/12〜9/16の親子弁当

この週のお菓子は、新発売のアーモンドのサンダーでした。ブラックサンダーは何種類ぐらいあるのかな、気になります。そして、9月に入り毎週のように台風接近で進路をこまめにチェックしていました。

それでは、9/12〜週の弁当日記です。

9/12の夫と娘のBENTO🍱

f:id:shachihokoshisa:20220930202957j:image

にんじんしりしり、チーズチクワ、発色剤保存料不使用ウィンナー、ひと口豚カツ、ピーマンのキノコ炒め

#62限りない欲望をおさえ独立自尊
f:id:shachihokoshisa:20220930202954j:image

今年は台風の当たり年?毎週のように通過している。

9/13の夫と娘のBENTO🍱 お供は娘が好きな柴漬け
f:id:shachihokoshisa:20220930203000j:image

アスパラガスの牛肉炒め、筑前煮、発色剤保存料不使用ウィンナー、うずらのたまご、チェリー🍒

#63毎日を真剣に生きることが大切
f:id:shachihokoshisa:20220930202950j:image

空と雲が秋らしくなってきたね

9/14の夫と娘のBENTO🍱 お供は今日も柴漬け
f:id:shachihokoshisa:20220930202932j:image

きんぴらごぼう、たまご焼き、発色剤保存料不使用ウィンナー、レンコンの甘辛煮

#64苦悩を断ち切れる強さを持て
f:id:shachihokoshisa:20220930202928j:image

ヤクルトの村上選手が55号打ちましたね。日本記録を塗り替えて欲しいです。

9/15の夫と娘の弁当🍱 お供はシャケのふりかけ
f:id:shachihokoshisa:20220930202940j:image 

ぶた肉のキノコ炒め、たまご焼き、発色剤保存料不使用ウィンナー、ごぼうのすりごまあえ

#65ムダをなくして大きな成果を
f:id:shachihokoshisa:20220930202944j:image

暴風域に入らず良かったです。それでも雨風が強い

9/16の夫と娘のBENTO🍱 お供はごま塩
f:id:shachihokoshisa:20220930202947j:image

から揚げチキン、ごぼうのすりごまあえ、たまご焼き、シーフードフライ

#66力を合わせて全体の進歩を図る
f:id:shachihokoshisa:20220930202937j:image

恋つづにハマったね〜

 

素敵な週末を!