shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

お友だちからの○○と息子と映画

クリスマスが過ぎるといきなり年の瀬がやってきたように感じます。毎日少しずつ家の中と外をきれいにして新しい年の準備をしています。

 

前職の上司から

f:id:shachihokoshisa:20211228195306j:image

退職後も手紙や居住している地域のもののやりとりをしています。とても恵まれた職場環境に感謝です。

 

東京ミルクチーズ工場のビスケット
f:id:shachihokoshisa:20211228195315j:image

子どもたちは毎回届くお菓子やアイスをとても楽しみにしています🤩

 

前職の同僚から

f:id:shachihokoshisa:20211228195309j:image

夏にマンゴーを届けると冬にイチゴが届きました😍毎回、大粒の苺🍓に家族で口を大きく開けて頬張り食べるのを楽しんでいます😋

 

息子と映画
f:id:shachihokoshisa:20211228195312j:image

12月24日から上映の映画をど〜しても見たいと繰り返し呪文のように言われ笑笑、私の根負けで観に行きました!鑑賞特典はお姉ちゃんへプレゼントするそうです。