shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

オットBENTO🍱⑩

ダイリーガー大谷くん凄すぎぃ〜💪💪いろんな形で相手を圧倒する、外国人に負けない体格、丁寧な対応で礼儀正しいとアメリカで賞賛される大谷くん。人柄の良い姿が画面から溢れていますね。ぶっちぎりで突き抜けて欲しいです!٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

本日のお品書き

  • 野菜炒め
  • リブステーキ
  • ふんわりかんぼこ
  • ボルトギスソーセージ
  • シャケのほぐし

 

高校生の娘、今日から期末テストで午前授業。てことで、しばらくオットBENTO🍱

f:id:shachihokoshisa:20210628131713j:image

 

 

ふんわり揚げ出し豆腐のようなかんぼこ、あり?なし?
f:id:shachihokoshisa:20210628131719j:image

 

 

金曜日に車を運転すると🚙カタカタカタという音が・・・何かがタイヤに挟まったのか?絡まったのか?と思っていたら、なぁ〜んと、タイヤが磨耗して中からはり金のようなものが剥き出しになっていました、ゲゲゲ😱😱😱早速タイヤ屋さんに行き4本新品に付け替えました!バーストする前に気付いてよかった〜😌
f:id:shachihokoshisa:20210628131716j:image