shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

オットBENTO🍱21

朝のウォーキングをしていると、いつからか"ミーン・ミーン"と蝉の大合唱が聞こえなくなった。これまでは起きるとすでに太陽が顔を出していたけど、最近は、暗いことが多くなった。日が昇る時間も遅くなってきたように思う。autumn is coming around here!

本日のお品書き

  • カレー風味スパゲティ🍝
  • アスパラベーコン
  • チキンボール(昨晩の取置き)
  • コーンクリームコロッケ(昨晩の取置き)

 

昨日の晩ご飯の残りものじゃないけんね!ちゃんとお皿に取り分けたばい(^ν^)シャケのほぐしにしたよ

f:id:shachihokoshisa:20210817111351j:image

 

 

トリミングに行きスッキリ!茶のティーカップ♂2k、黒のトイプードル♀4.8k 同い年のワンちゃん🐩
f:id:shachihokoshisa:20210817111348j:image

美容室代金が人間よりも高いという…そんなこと言うなら飼うなてね🤣 自分が歳を取るとどんな気持ちになるかわからないけど、ワンチャンのいない暮らしは考えられないかな、今は。No dog, No life.

DOGを右から読むとGODになることから犬を飼うアメリカ人が多いと聞いたことがある、ホントかな。