shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

からだシフト 糖質コントロール

ある日の買い物で、おつとめ品コーナーにからだシフトパンケーキミックスがたくさんあったので2袋買ってみました。娘が朝食にパンケーキ食べた〜いと作ってくれました(*☻-☻*)ウレシィ

キッチンだけでなくリビングもパンケーキの甘〜〜い香り🎵ルンルン

 

ハチミツやメープルシロップにフルーツとそれぞれの好きな食べ方で美味しかった😍

f:id:shachihokoshisa:20211121204254j:image

 

裏を撮り忘れたのでネットから借りました😅パンケーキ1枚分の糖質が11.1gはいいですね。1枚でも十分満足する量でふっくらもっちりと食べ応えがありました!
f:id:shachihokoshisa:20211121204251j:image

 

少し焦げていたのもあったけど🤭、上手になってきているよ!美味しかった!
f:id:shachihokoshisa:20211121204257j:image

なにより私が助かりました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ありがとう😊