shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

洗濯機がぁ〜〜

昨日は快晴でしたので、寝具類を洗濯しました。昨日全部洗濯できず、今日は朝からマクラを洗おう!と思い、洗濯機にマクラ入れてスイッチオン!洗うと…途中"ゴトン・バン・ゴン"と何が起きた⁇ 洗濯機置き場に行くと…洗濯機が壊れていました😱😱

 

2015年に購入した洗濯機、使いすぎ?使い方間違っている?それとも寿命⁇

f:id:shachihokoshisa:20211122215203j:image

慌てて朝から店舗巡り、新しい洗濯機を購入したのですが、配達日が来週だとぉ〜〜。しばらく私の実家に頼るしかないのか⁉️

今日の弁当

  • 枝豆とにんじんひき肉炒め
  • きんぴらゴボウ蓮根ぶた肉すりごま黒
  • ダシ入りたまご焼き
  • 茄子のひき肉甘辛煮


f:id:shachihokoshisa:20211122215208j:image

 

オットBENTO🍱ご飯のお友は減塩はちみつ梅干し
f:id:shachihokoshisa:20211122215206j:image

 

昨日は蒸し暑かったのに…今日は、朝から北風にスコールのような激しい雨☔️
f:id:shachihokoshisa:20211122215201j:image

夜になると寒くなった🥶🥶