shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

フロントガラスに鳥の🦆💩・・・

娘の部活送迎中に鳥のフンがフロントガラスに降ってきました‼️吃驚Σ(゚д゚lll)

f:id:shachihokoshisa:20211123163526j:image

朝から、鳥のフンがポタッと降ってきた日は、なんだか気分がブルーに・・・

昨日は洗濯機が壊れ、今日はフンが降ってきて運が良くないのか⁇マイナス運気が近寄っているのか⁇

気になってしまい、ネットで検索〜しました。

***********************

“フンがつく=ウン(運)がつく”とされており、また鳥は“幸運の象徴”であると言われています。そのため、鳥のフンがつくことは、あなたに天から豊かさが降ってくることを意味するのです。

***********************

↑よくない運気ではなくて幸運の予兆とは🤞調べて良かった〜😍😍😍

偶然と言ってしまえばそれまでですが、目に見えないHAPPYなタイミングなのかもしれないとは信じるしかなかとね‼️

みなさんにもフンの写真で運がつきますように🙏