shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

頭がボーッとしていた⁉️

早起きして頭がボーッとしていたのかな私⁇ご飯の弁当におかずを詰めて、おかずのところに白米を詰めるという・・・学校で弁当開けたらビックリだよね?日の丸弁当だけ⁇て(゚o゚;; ガーン

今日の弁当

  • ハンバーグ(レトルト)
  • カボチャサラダ
  • ヒジキの甘辛煮
  • キャベツのぶた肉炒め

ゴメ〜ン逆に詰めてしまった😱

f:id:shachihokoshisa:20211125203404j:image

 

いちごのサンダー ちょこからいちごがひょっこり⁉️
f:id:shachihokoshisa:20211125203402j:image

昨日見つけたブラックサンダーいちご🍓もちろん即買いしました(≧∀≦)何種類あるのかな⁉︎

 

"キリッと"澄んだ空気が好きなんです、緩んだ気持ちをまっすぐにしてくれるようで…
f:id:shachihokoshisa:20211125203359j:image

冷やさずに厚着で登校するんよ!