shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

J2サッカー観戦

夫がサッカー観戦チケットが当たる!に応募して1組4名招待券が当たり、家族で観戦しました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今日の天気は曇りで過ごしやすい日差しでしたが、風が強くて体感は寒く感じました。ホーム最終戦でなんとか勝ちたかった〜けれど、引き分けOK🙆‍♀️セレモニーもありましたが、帰り渋滞に巻き込まれるのがイヤだなぁと思い、試合終了同時に会場をでました。

久しぶりの観戦は、イイですね!

f:id:shachihokoshisa:20211128221630j:image

 

応援の音や拍手に声援は、コロナ禍で外出出来なかったうっぷんを吐き出すようでココロがウキウキ
f:id:shachihokoshisa:20211128221626j:image

 

帰り道に立ち寄った養鶏場直販たまご屋さん
f:id:shachihokoshisa:20211128221622j:image

白のたまごは若奥さんが産んだ初たまごでとても小さなたまご🥚2種類で300円なり。直販は安くて新鮮で顔がみえて安心します。