shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

オットBENTO🍱⑦

10都道府県に20日まで緊急事態宣言が出されていますが、延長するのか?まんえん防止に切り替えるのか?解除するのか?政府は今週中に判断し決定するようです。

どの結果になっても学校は再開するような感じですね。きちんと宿題提出できるように今日から声かけ登校準備整えなきゃですね。

お品書き

  • かにシュウマイ(おつとめ品)
  • 保存料発色剤無添加ウィンナー
  • 野沢菜のぶた肉炒め
  • 卵焼き
  • じゃがバター

 

かつおふりかけにしたよ!

f:id:shachihokoshisa:20210615090435j:image

 

 

じゃがバターに塩胡椒ふったよ。多分ウマイ‼️
f:id:shachihokoshisa:20210615090440j:image

 

 

定期的な歯科健診の時期に。歳を重ねると身体のメンテナンス必要、これ大事!あ〜ぁぁ・・歳を重ねるて聞こえは良いが、老いるてことよね。人間味あふれる人になっているのかい⁇どうあれ前向きに!あはは〜
f:id:shachihokoshisa:20210615090443j:image