shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

ウィンナー食べてwinnerになろう

16日から部活動再開⁇えっ⁇緊急事態宣言中で学校活動休止と新聞記事になってたよ⁇で、今日から弁当持参で午後もやる⁇もし何か起きた時、学校は責任とれるのだろうか⁇それとも責任とります!てことか⁇

本日のお品書き

  • 野菜炒め
  • シュウマイ(おつとめ品)
  • 発色剤保存料不使用ウィンナー
  • ステーキ
  • ゆで卵

 

8月初の娘2段弁当 楽しんで!

f:id:shachihokoshisa:20210819120204j:image

 

 

本日のオットBENTO🍱よしっ!ごま塩使い切ったぞ!
f:id:shachihokoshisa:20210819120208j:image

 

新聞では31日まで県立学校は部活動休止と記事が載っていたのに、娘の部活動が再開⁇イヤイヤ、なしでしょ!
f:id:shachihokoshisa:20210819120201j:image

9月に大会があるから練習らしい…が、しか〜し、今のような状況で大会がどうなるかわからないよ。とりあえず携帯除菌アルコールを持たせ、こまめに手シュッシュをお願いした。

それぞれが、今、できることをですね!