shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

食用ヘチマサイコーです

本屋さんに行くと、手帳が並べてありました。えっ、もうそんな時期なの?とココロでつぶやいていました。今年も残り93日…1年てあっという間ですね。2021年は、コロナに始まりコロナで一年が終わりそうな気がします。来月には全都道府県解除になりますが、第6波にならないよう一人ひとりができることをと祈るのみです。

 

本日のお品書き

 

今日もリクエストの娘お気に入りハムたまご

f:id:shachihokoshisa:20210929210032j:image

 

 

オットBENTO🍱ご飯のお供は、ゆかり
f:id:shachihokoshisa:20210929210026j:image

 

 

これまでひめくりは旧暦や吉日などの情報として利用していました。ところが、最近、そのコトバが気になり毎日確かめるように…私の中で何かあるのだろうか。
f:id:shachihokoshisa:20210929210023j:image

 

 

いつまであるかな、ヘチマ。ゲキうまです。
f:id:shachihokoshisa:20210929210029j:image