shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

今をときめく女優さんのライブ&7/19〜7/22のオットと娘の弁当

今年に入り娘たちがコンサートに行きたい〜と言い、長女は3月にお友だちと行った髭ダンのツアーではまり、今回は、あいみょんを狙っていたけどチケット取れず…。そんな時にコンサートがあるよ!情報にチケットゲットして親子3人で行きました〜。

f:id:shachihokoshisa:20220915141604j:image

開演前にはなかったサインと一言コメントが終了後にはあった!みなさん写真を撮るだけで、誰一人持ち帰る人はいなかったです。日本人のいいところだと思いました。

開演前の会場

f:id:shachihokoshisa:20220915141550j:image

小さな身体から溢れるパワフルな歌声に驚きました、と〜ても楽しかったぁ🎵
YouTubeよりも、TVよりも、ラジオよりも、CDで聴くよりも生歌が1番上手かった♫
楽しそうに歌う姿や歌声に、こちらまでココロウキウキになりました。

閉演後の会場
f:id:shachihokoshisa:20220915141553j:image

アンコールも二曲あり、あ〜っと言う間にに終わってしまったぁ。また行きたいなぁ〜〜

 

前置きが長くなりましたが…備忘録みたいになってきた弁当日記に戻りたいと思います…。

7/19オットと娘の弁当🍱 ごま塩と梅干し
f:id:shachihokoshisa:20220915141555j:image

小さいハンバーグ、いろいろ野菜の素揚げポン酢、発色剤保存料不使用ウィンナー、たまご焼き

 

メッセージ#53 生歌はピカイチ🌟🌟だったね。
f:id:shachihokoshisa:20220915141544j:image

お菓子は、食べたことないクランキーにしたよ!

 

7/20オットと娘の弁当🍱 ごま塩と梅干し、ピラフ
f:id:shachihokoshisa:20220915141547j:image

エビが苦手な娘にはピラフの代わりに白米!白菜のツナ炒め、味噌カツ、たまご焼き、発色剤保存料不使用ウィンナー

 

メッセージ#54  一学期の終業式だね。
f:id:shachihokoshisa:20220915141601j:image

明日から夏休み!どう過ごす⁉︎

 

7/22のオット弁当🍱 梅干し
f:id:shachihokoshisa:20220915141558j:image

ひじき炒め、焼きそば、小松菜のぶた肉炒め、ポルトギスソーセージ

 

やっと、7月の弁当日記に終わりが見えてきた。少しでも今の日にちに近付くようにしなきゃ💦