shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

原始人ウィンナーでテストのり越えよう!

フィリピンの近くに台風のたまごみたいなのが2つある、どうか台風になりませんように…。そして、最近、朝晩と涼しくなってきたように感じます。今月からエアコン使わずに過ごせそうです、もう秋ですね。

本日のお品書き

  • 原始ウィンナー(骨つき?)
  • ニンジン・コーン・インゲンのバター醤油
  • チーズちくわ
  • ハムたまご
  • ブロッコリー

 

スーパーで見つけて買ってみたよ、原始人が食べていそうなウィンナー(๑・̑◡・̑๑)ウフフ

f:id:shachihokoshisa:20211008124052j:image

 

 

学校始まったと思ったらテストだ!納得いく点数がとれるようにラストスパート、Bestをつくそう。
f:id:shachihokoshisa:20211008124049j:image

来週の月曜日が休みと休みではないカレンダーが…。どちらなんだ、わからんだ。