shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

沖縄風チャンポン

沖縄の食堂でチャンポンを注文すると、麺ではなくご飯のチャンポンが提供されます。ところ変われば…ですね。私は、どちらも好きです。チャンポンよりも、皿うどんがさらに好きです(#^.^#)ウフフ

本日のお品書き

  • チャンポン(沖縄風)
  • 発色剤保存料不使用ウィンナー
  • 鴨肉パストラミ
  • 柴漬け

 

デザートは、ばあちゃんから届いた柿

f:id:shachihokoshisa:20211013213424j:image

 

 

オットBENTO🍱柴漬け今日でおしまい
f:id:shachihokoshisa:20211013213426j:image

 

 

これまで気にならなかったことが、一度気にすると毎日確かめるようになった、ひめくりの言葉。ビビッとくる日もあればそうでない日も…
f:id:shachihokoshisa:20211013213422j:image

 

 

ブラックサンダーのどハマりさんな娘。弁当のオヤツに新発売を買ってみた。いつものより少し高めの金額で、パッケージもスペシャルなブラックサンダー、お味は?

f:id:shachihokoshisa:20211013213419j:image