shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

娘の好きなお菓子

娘は、ブラックサンダーのどはまりさん!見たことないブラックサンダーを見つけると、毎回その都度2〜3個買うようにしています。

昨日、お出かけの帰りにコンビニトイレを使用する為に立ち寄ると、ちょっと待って‼️見たことないブラックサンダーがあるよ‼️サクッとトイレを済ませ、ブラックサンダーピスタチオを2個即買いしました(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘ

気に入ってくれるとイイな✌︎('ω')✌︎

 

本日のお品書き

 

ハウス栽培ゴーヤーが店頭に並び始めたよ

f:id:shachihokoshisa:20211104171229j:image

 

オットBENTO🍱お供はシソ昆布
f:id:shachihokoshisa:20211104171227j:image

 

先週から曜日がズレたまま💦なぜなのか原因がわからない…Σ(゚д゚lll)ガーン
f:id:shachihokoshisa:20211104171224j:image

 

お店に見たことないブラックサンダーがあったので、娘の弁当後のオヤツに買ってみました!ブラックサンダーピスタチオ😋
f:id:shachihokoshisa:20211104171222j:image