shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

暦の上では冬

昨日は「立冬」で暦の上では「冬」に入りました。そして、今日は私の定期通院(循環器内科)でした。1030に行ったのですが、診察開始が1330と待ち時間がとても長かった…。看護師さんが「今日はなぜか患者さんがとても多いんです」と。月曜日だから⁇待たされたけど、体重がほんの少しだけ🤏減り、数値も良い!良かった!次の通院は2ヶ月後。まだまだ続くワタシのダイエット😋ゆるりと落とします。

本日のお品書き

  • ケチャップソーセージ
  • めんたいちくわ
  • ツナたまご焼き
  • ジャンボインゲンとぶた肉炒め

 

娘のリクエスト・ツナたまご焼き
f:id:shachihokoshisa:20211108205221j:image

 

オットBENTO🍱お供はシソ昆布
f:id:shachihokoshisa:20211108205218j:image

 

書道部の活動お疲れさまでした。
f:id:shachihokoshisa:20211108205223j:image 
邪気払いをして年末年始に向けて身体を整えて行きたいと思います。