shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

火曜日のオットBENTO🍱

お彼岸の中日にあたる春分の日に、久しぶりに家族で遠出しました〜〜。

"暑さ寒さも彼岸まで"これから昼の時間が長くなりますね〜。展望台に吹く風が心地よく、季節が冬から春へと変わる自然を感じられました!

スタンプラリーを集めてルーレットに挑戦❗️なんと‼️息子が一等、長女が3等当たりました〜👏 なんかいい事あるといいな。

 

火曜日のオットBENTO🍱

f:id:shachihokoshisa:20220323222242j:image

セロリのにんじん炒め、ウィンナー、たまご焼き、ぶた肉しょうが焼き。ご飯のおともは、明太子ふりかけ

 

砂浜には軽石がたくさんありました。
f:id:shachihokoshisa:20220323222249j:image 

 

回収したのも積まれたままです。
f:id:shachihokoshisa:20220323222245j:image

良い活用方法がありますように