shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

うんめぇ〜なベートーベン弁当

テレビをつけると、アメリカのダイエット番組が放送されていた。なんと!体重360キロの女性。足はまるでチョココルネのよう。ジャンクフードしか食べず1日をベッドですごす母さんを心配し、娘さんが母さんには長生きしてほしいとダイエット外来を受診することに。

紆余曲折を経て2年かけて−251キロの減量で109キロに大変身。デブ脳から脱却するにはそれなりの強い意志が必要であろう。

そんな私もデブ脳の1人である。昨年1年で−10キロ、今年は、なかなか落ちない。何かを変えなきゃいけない時だな。今年も−10キロを目指してゆるりとダイエットに励みます。

本日のお品書き

 

娘ものりたまフリフリ

f:id:shachihokoshisa:20210709190208j:image

 

オットBENTO🍱のりたまフリフリ
f:id:shachihokoshisa:20210709190215j:image

 

うんめぇ〜(運命)なベートーベン弁当のおかず いけてないダジャレだ😩今日は失敗だぁ
f:id:shachihokoshisa:20210709190212j:image

 

友人からチェリー豆が届きました(^O^☆♪懐かしいお菓子 楽しみです(๑・̑◡・̑๑)ウフフ
f:id:shachihokoshisa:20210709190205j:image