shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

2月24日の親子弁当🍱

昨日は、パン教室でした!楽しいのですが毎回異なる生徒さんとの会話に、気を使ってしまうタイプの私は帰宅後疲れがドサッと来ます。それでも、パン作りは楽しいのと、さまざまなパンを作れるようになりたいので、まだまだパン教室続けたいと思っています😋

今日の弁当

  • きんぴらごぼう
  • たまご焼きカニカマ入り
  • 発色剤保存料不使用ウィンナー
  • ハンバーグ
  • ベーコンのにんじんしりしり

 

オットと娘の親子BENTO🍱

f:id:shachihokoshisa:20220225141529j:image

 

今日で#128回目 メッセージ写メ撮り忘れてしまった…😅
f:id:shachihokoshisa:20220225141538j:image

 

ご飯のおともは、柴漬け!娘のお気に入り(๑・̑◡・̑๑)
f:id:shachihokoshisa:20220225141532j:image

 

弁当食べた後のお菓子 ビッグサンダー
f:id:shachihokoshisa:20220225141535j:image

 

昨日のパン教室で作ったパンたち

f:id:shachihokoshisa:20220225141556j:image

コロナが落ち着くまでは、生徒さん最大2人で行うそうで、昨日は2人でした。私より進まれている方と一緒にパン作りをして、いろいろと聞けてあ〜っという間に過ぎていきました〜。

 

すみません、使い方を詳しくわからないわたし。コメントへの返信方法が毎回上手く行かないので、こちらでさせていただきます🙇‍♀️

kyoko316さんへ、

コメントどうもありがとうございます。4年前まで長崎県に居住していましたので、kyoko316さんのブログを楽しみにしています!懐かしい思い出が蘇りまた住みたくなります笑笑。よろしくお願いします🤲