shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

女子高生弁当#98

朝は部活があるよと登校した娘が、珍しく2人とも部活休み〜とLINEがきた⁉️しかも、この時間帯のバスが🚌少ないから迎えに来てだとぉ〜‼️

東へ西へ車を走らせ渋滞道路を避けお迎え出来て良かった。田舎に住むと公共交通機関が不便だぁ〜Σ(-᷅_-᷄๑)

本日のお品書き

 

なつかしかでしょ、ぎょロッケ⁉️

f:id:shachihokoshisa:20211116195035j:image

 

オットBENTO🍱お供は焼きめんたい
f:id:shachihokoshisa:20211116195040j:image

 

甘いお菓子が好みな娘。カカオ72%だけど大丈夫?
f:id:shachihokoshisa:20211116195037j:image

アナログ人間な私はブログの使い方が詳しくありません(T-T)…あちこちクリックしたけど、わからずじまい。あ〜どうしたらいいんだ⁇ブログでお礼をさせて下さい。ブックマークをされたみなさん、どうもありがとうございます😭

日本のいろいろな場所から投稿されるみなさんのブログを楽しみにしております!