shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

夕方から忙しくて・・・

夕方から何故かバタバタしていた。気付いたら23時😱どーしましょ💦私の段取りが悪いんだよね、おそらく。公共交通機関が近くにないと、とても不便だ!と感じた1日でした🥲

今日の弁当

  • 合鴨のパストラミ
  • 発色剤保存料不使用ウィンナー
  • 小松菜とにんじんのツナ炒め
  • 大学いも風味
  • 茄子のひき肉甘辛煮

昨日好評だったふりかけ調子に乗って今日も(#^.^#)ウフフ

f:id:shachihokoshisa:20211215233406j:image

 

食後のお菓子 ブラックサンダー ジャンドゥーヤ
f:id:shachihokoshisa:20211215233411j:image

昨日のきなこと同じぐらいお気に入りな味なんだそうです!リクエストに応えて弁当と一緒に包んでみたよ。←親バカか⁉️でも好きなの食べたいよねぇ〜

 

週末は弓道の大会があるね ガンバ💪💪💪
f:id:shachihokoshisa:20211215233409j:image

静かな場所で矢が的に当たる音がその場の空気をキリッとさせるようで好きなんです。