shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

三者面談

子どもの三者面談でした。それぞれ頑張っている様子を担任の先生から聞けたので、少しホッと、安心しました✌︎('ω')✌︎ヤッタネ 明日から、ゆっくり過ごせそうです😋

今日の弁当

  • 野菜とぶた肉のインドネシア風味
  • たまご焼き
  • 発色剤保存料不使用ウィンナー
  • チキンボール
  • 大根/こんにゃく/里芋煮

初めてのふりかけ個包装

f:id:shachihokoshisa:20211214225723j:image

お友だちの弁当に、ふりかけ個包装が入っているようで、私もそうしてみたい!のリクエストに応えてみました💪

 

食後のお菓子 ブラックサンダー
f:id:shachihokoshisa:20211214225721j:image

娘お気に入りのきなこ味

 

早いですねぇ〜2学期の弁当作りも来週で一休み。
f:id:shachihokoshisa:20211214225718j:image

時間は戻ることができないので、毎日楽しもう🙆‍♀️

 

sky-cafeさんへ、
返事方法のアドバイスありがとうございます😭
コメントに上手く反映されていますように🙏されていなかったら…念のためここに書きますね。

ダメでした〜だけど本人がちゃんと伝えてくれたので良かったです。

食べるときは、笑いながら楽しみたいですよね〜🎵
詰め詰めでいきましょ💪💪💪