shachihokoshisa’s blog

まいにちのお弁当を日記のように

洗濯する回数がふえた

先月洗濯機が壊れ新しいのを購入し使ってみると、前のとなんか違うなぁ?と。あぁ〜容量が小さいのを買っていた😱それでなのか⁉︎最近、洗濯機をまわす回数が増えている。

今日の弁当

  • もやしとピーマンの牛肉炒め
  • レンチンハムたまご
  • さつまいも🍠の大学いも
  • かにシュウマイ(冷食)

 

リクエストのレンチンハムたまご

f:id:shachihokoshisa:20211216233917j:image

毎回美味しかったと言われて、ふりかけにするという…懲りない母です。

 

食後のお菓子 ブラックサンダー 柿の種
f:id:shachihokoshisa:20211216233920j:image

酒の肴になりそうですね。

 

最近の日めくりは目標を持て!というのが多いような・・気のせいかしら⁇
f:id:shachihokoshisa:20211216233922j:image

朝から筆の出が良くて一人ルンルンでした。いいことあるといいな🎵

 

sky-cafeさんへ

昨日のコメントありがとうございます😊何が原因なのかわからないのですが、いろいろと試してみますね!お気になさらずに・・・です。

日本のどこに住んでいても、この時期に三者面談て外国人からすると不思議でしょうね。私は面談が終わるまで何を言われるのかとドキドキするタイプです😅 三者面談お疲れさまでした。